GROUP WEB SITE

GROUP SITE

北の住まい建築研究社
北の住まい設計社の家づくり
GOOD NEWS PRESS
北の住まい設計社の読みものサイト
Search:

東京店が直営から提携店に変わります。

24年間の感謝をこめて

東京のお店は私たち(北の住まい設計社)の手を離れて、今まで20数年に亘り、
お店のスタッフとして活躍してくれた道前さんに、バトンを渡し繋いでもらうことになりました。
今日まで長きに亘りお世話になりました事、感謝申し上げます。
時代の変化のある中で、お店の役割、変わらない事の良さも承知致しております。
しかし、次の世代に渡すことの出来る物作りを考える時が来た事を感じております。
東京のお店が今後も続けられる事をうれしく思っています。
そして、暮らしの道具の供給と提案が継続する事をうれしく感じています。
新たな時代の到来と私達の役割について、家具や室内外について、
北海道の東川から発信してゆく事に変わりありません。
次の世代にも、この星の未来があることを願う変わらない想いを、
家具に、そして住まいに、情熱を失うことなく求道してゆくつもりであります。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
この星の豊かな森といのちの恵みがあるよう祈ります。

2020年10月
北の住まい設計社 代表
渡邊恭延


2020年11月1日より、私、道前みどりが代表となり引き継がせていただくことになりました。

自然とともに生きること 質素だけれど豊かな暮らし
北の住まい設計社に想いを馳せながら、ゆっくりと 時にたちどまり
またすこし前に歩んでいけたらとおもっています。

お店としての役割は変わることなく引き継がせていただきます。
今後ともどうぞ長くお付き合いいただけますように。

道前みどり

GOOD NEWS
〒158-0082 東京都世田谷区等々力5丁目31-16
tel.03-3701-7206 / fax.03-3701-7435
Open.11:00~18:00 水曜・木曜定休