GROUP WEB SITE

GROUP SITE

北の住まい建築研究社
北の住まい設計社の家づくり
GOOD NEWS PRESS
北の住まい設計社の読みものサイト
Search:

北の住まい設計社のある暮らし、受賞写真発表。

今年4月末から始まった「北の住まい設計社のある暮らし」の写真を募集するフォトキャンペーン。
ようやく受賞写真の発表となりました。

結果発表はこちらから↓
https://www.kitanosumaisekkeisha.com/photo-campaign

メールから、インスタグラムから、たくさんの写真をお寄せいただきありがとうございました!
制作した職人への感謝や、コロナ禍での体調をお気遣いいただく温かいお言葉もたくさんいただき、スタッフみんなの励みとなりました。
素敵に、大切にお使いいただいている様子を見る事ができ、改めて、皆様の暮らしの中に私たちの家具がある喜び、支えていただいている幸せを感じながら…。
お客様との繋がりも感じられる機会となりました。

一方で、この中からどれか、を選ばなくてはいけない厳しさ…。
代表の渡邊にいたっては「選べないので全ての人に賞をあげたい」と。
可能であればそうしたいところなのですが、泣く泣く受賞写真を選びました。
そして急遽、工場の職人が投票で選んだ「工場staffセレクト賞」を追加することにしました。

いつかまたこのような企画ができたらと思います。
ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!