GROUP WEB SITE

GROUP SITE

北の住まい建築研究社
北の住まい設計社の家づくり
GOOD NEWS
北の住まい設計社 直営店情報

LIM プレゼントキャンペーン

LIM製品をお買い上げの方に、同じ塗料を使ったドイツ生まれの歯ブラシをプレゼント。

2021年4月28日に発売となったLIM(リム)シリーズのカラーリングエディション、ブラック&ホワイト。

LIM Dining Table ミズナラ・ブラック

・有機溶剤を含まず、天然原料を使用した環境にやさしいもの。
・塗料に含まれる成分の安全性、輸送に耐えられる十分な強度。
・家具の仕上げとしての美しさ。

これらを満たしてくれる塗料を求め、ドイツ・AURO(アウロ)社の水性天然塗料を使用しています。その中でも、日本ではまだ未展開の種類のものを特別に取り寄せてもらいました。

発売に合わせ、LIM製品をお買い上げの方へ、同じ塗料を使ったドイツ生まれの歯ブラシをプレゼントいたします。竹とヒマシ油由来のナイロンを使った、環境にやさしい歯ブラシ。カラフルな持ち手部分に、LIMのカラーリングと同じ塗料が使われています。


<キャンペーン内容>

LIM製品1アイテムお買い上げ毎に歯ブラシ1本プレゼント。

期間:2021年5月19日(水)~ なくなり次第終了とさせていただきます。
終了しました。

対象製品:LIM全製品(カラーリングをしていないLIM製品も対象となります。)

※「LIMサンプルセット」は対象外とさせていただきます。
※キッズ用の歯ブラシもお選びいただけます。ご希望の方は備考欄に「キッズ用希望」とご指示ください。
※カラーやブラシの種類などはお選びいただけませんのでご了承ください。
※プレゼントはお買い上げいただいた製品に同梱させていただきます。

LIM対象製品一覧へ>>


HYDROPHIL

HYDROPHIL(ハイドロフィル)はドイツ生まれのオーラルケアグッズブランド。 プラスチックゴミを減らし、環境を守るというミッションのため、使う素材や塗料に徹底的にこだわり、自然由来の原料を使用した100%土に還る製品を作っています。

再生可能な原料で作られたブラシ
「ミラクルツリー」とも呼ばれる、トウゴマの種子から抽出したヒマシ油由来のナイロンを使用。BPAフリーの植物由来のブラシです。トウゴマは食用にも飼料にもならないので、人間や動物に必要な農地を奪い取ることがありません。

モウソウチクのハンドル
歯ブラシのハンドル部分は、モウソウチク(孟宗竹)で作られています。 モウソウチクは、2年間で最大20メートルまで成長するともいわれていて、人工灌漑、肥料、農薬を一切使わずに育てられています。 竹そのものの形が活かされているので、ハンドルの太さや色味は1つ1つ違います。

エコロジカルな天然染料
持ち手のカラフルな色は、はAURO社製の無溶剤形塗料で着色しています。AURO社は30年以上にわたり、ドイツ語圏における天然塗料の分野を牽引してきました。植物化学のスペシャリストが集まり、天然原料だけを使用した製品の開発を行っています。
テストに合格した塗料は、口に入れても安全で人にも自然にも無害です。

LIM カラーリングエディション WEB SITE >>

LIM製品をオンラインショップでみる >>