GROUP WEB SITE

GROUP SITE

北の住まい建築研究社
北の住まい設計社の家づくり
GOOD NEWS
北の住まい設計社 直営店情報

2月 2021

今年は雪の多い北海道となりましたが、徐々に日が長くなり、春の気配を感じるようになりました。

北の住まい設計社東川ショールーム(直営店)にて家具をお求めいただく際、長年お客様への配送料を無料としていましたが、近年の大幅な運賃値上げのため、現状維持が困難な状況となってしまいました。
大変心苦しい限りではありますが、2021年5月1日より、お客様の運賃のご負担をお願いしたいと思います。
これからもより良いモノづくりに向かって努力を続けてまいります。
ご理解・ご了承いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、本日2/16(火)15:00より、暴風雪の悪天候のため臨時休業とさせていただきます。
北の住まい設計社事務所、工場、ショールーム&カフェすべての業務が休業となります。
急なお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

「写真の町」東川町内にある公共施設「東川町文化ギャラリー」が大規模リニューアル。
新設された「交流ラウンジ」内に、北の住まい設計社の家具を納品しました。

モダンにリニューアルされた外観。

この増築部分に北の住まい設計社の家具が入りました。

新しい組立家具のシリーズ「LIM」を中心にご提案しました。

大きな窓を生かし、外に向かって配置したLIM SofaとLIM SideTable。

 

写真甲子園をテーマにした映画「写真甲子園 0.5秒の夏」と、その主題歌を大黒摩季さんが担当したことを記念するモニュメントも製作しました。

上部のパネルには、大黒摩季さんの直筆の文字をもとにレーザーで印字した、主題歌「Latitude〜明日が来るから〜」の歌詞。

左上の引き出しを開けると、大黒摩季さんから東川町への熱いメッセージを読むことができます。

右側の引き出しには、映画のDVDや小説など、関連アイテムを展示。

写真甲子園の「記憶」を保存・展示しています。

文化ギャラリーに行かれた際は、ぜひ交流ラウンジにも足を運んでみてください。

北の住まい設計社 、グッドニュース

北の住まい設計社本社と、東川ショールームの経理・事務スタッフを募集しています。

一般事務、経理事務補助

電話対応やメール対応、パソコンでのデータ入力や書類作成などの業務が主な仕事になります。

募集要項
【北の住まい設計社 経理・事務】

正社員
隔週休2日(隔土・日)
勤務地/北海道上川郡東川町東7号北7線
資格/経験者優遇

履歴書(写真貼付)を下記まで郵送ください。
書類選考後、追って面接日をご連絡いたします。

【グッドニュース(東川ショールーム) 経理・事務】
正社員
定休日含む週休2日(土・日勤務)
勤務地/北海道上川郡東川町東7号北7線
資格/経験者優遇

履歴書(写真貼付)を下記まで郵送ください。
書類選考後、追って面接日をご連絡いたします。

<お問い合わせ>
北の住まい設計社(tel.0166-82-4556)
〒071-1437 北海道上川郡東川町東7号北7線
担当: ワタナベ マサミ まで